次回は夜に☆

リヴプラスのご近所に気になるお店が出来ていて

夜だけのお店かなぁ~と思っていたら、ランチもされているということで

それは是非と行ってきました。

“魚ふじ”さんという9月半ばにオープンされていたのですが、

なかなかお邪魔出来ず・・・今月やっと。

と言いながら、今日で4回目😝

%e9%ad%9a%e3%81%b5%e3%81%981  %e9%ad%9a%e3%81%b5%e3%81%982

どれにしようか迷ってしまいますが、

今日はずっと気になっていた『まぐろカツ』にしました😋

%e9%ad%9a%e3%81%b5%e3%81%983  %e9%ad%9a%e3%81%b5%e3%81%984

ボリュームもあり、このレア感が何ともいい感じです💖

今日の小鉢のイワシ煮も骨まで軟らかく、いいお味でした。

それからそれから、お味噌汁がまたいいお出汁で😍ほっこりします。

%e9%ad%9a%e3%81%b5%e3%81%98-%ef%be%97%ef%be%9d%ef%be%81

これは前回いただいた『日替 海鮮丼』ですが

お名前から想像できるとおり、その日に仕入れられた

新鮮なお魚が充実していて、お品書きの一品ものも気になりました😉

次回は夜にお邪魔したいところです👍🏽


京都 向日市 デザインリフォーム ・ リノベーション はlivplus リヴプラス まで

0120-290-877

 

About livplus

livplus 未来図は、対話のなかにある。