お口の中でとろ~ん!

今日は、グループ会社の社長から差入をいただきました😍

%e7%be%8e%e7%a9%ba%e5%ae%b64

 

 

 

 

 

左が “極  よもぎ餅”  右が “抹茶フロマージュ”

なんと2種類もいただいて・・・と言いながらペロッといただきました😋

極 よもぎ餅”の方は、天然よもぎが使われていて

最近ではなかなか味わえない、ヨモギの香りが口の中いっぱいにひろがります💕

抹茶フロマージュ”の方は、抹茶クリームとクリームチーズが

いい感じに溶け合ってチーズの風味がまたいい感じです👌🏽

どちらも凄くやわらかくて・・・😊

切り口は下の写真で!

%e7%be%8e%e7%a9%ba%e5%ae%b63

 

 

 

 

 

 

 

この一番上の写真の“蓮根餅”も気になります😉

気が付いていなかったのですが、最近オープンしたての

ご近所のお店なので、ぜひまた伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。👏🏽


京都 向日市 デザインリフォーム ・ リノベーション はlivplus リヴプラス まで

0120-290-877

 

 

 

 

About livplus

livplus 未来図は、対話のなかにある。