噂のもちっ!フワッ!

先日、久々に大阪にお出掛けした時💕

以前、噂で聞いていた食パン🍞専門店を偶然見つけました

お店の名前は 『レブレッソ』

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

トーストにいろんなトッピング🍎🧀をして食べさせてくれるお店のようで

メニューを見ると、どれも美味しそ~😍で迷ってしまいます。

でも、残念ながら今回はお昼ご飯を食べてすぐだったのでお持ち帰り😝

%ef%be%9a%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%9a%ef%bd%af%ef%bd%bf%e3%80%80%e9%a3%9f%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%be%9d

 

 

 

 

 

翌朝、せっかくなのでトーストせずに食べてみると・・・噂通り👍🏼👌🏼

もちっフワッ‼ そしてほのかな甘み

翌々朝はサンドイッチにして、その次はトーストで😋

次回はぜひお店で食べてみたいと思います😉

プレーン以外にも、気になる季節限定食パンもありましたよ~


京都 向日市 デザイン リフォーム  ・  リノベーション は livplus まで

株式会社 リヴプラス

 0120-290-877

 

About livplus

livplus 未来図は、対話のなかにある。